雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.06.29_22:14
PAGで板野サーカス描いてみたけど自分には合わない気がした。

denchigire.png

あとワフク7さんの動画が面白かったので描いてみた。

>わーMIDI作れる人ってすてき!!かっこいいです抱(ry
ぜひききたいなあ・・・なーんてうへへ

そろそろ一曲あげようとは思ってます。
でもすごい適当。


2008.03.21_00:27
OB010963.png

とある絵版にて。


2008.03.18_23:07
capture100.png

色塗りを色々試しているけどいまいち。
スマブラやっててこっち更新するの忘れてました。
といっても描くネタがないんだけどね。

大学入ったらとりあえず何するか考えて準備してるというのが
最近の現状。
とりあえず来週青森に行くので少しはネタできそう。
行けるならそのまま北海道とか行きたいな。
たぶん無理だが。

あとセレさんおめでとう。

ya.png

30分。
描くキャラだいたい何かしら病んでる。


2008.03.11_00:11
こたつん様。
kotatun2.gif


うましゃくさんごめんなさい。

ドット絵っぽいようでドット絵っぽくないような。
小さいのばっかり打ってたので、でかいのにも
挑戦して玉砕。
少しでかすぎた。180×140。
小さいので作るときはは60×60くらい?かな。たぶん
100×100くらいがベストかと思われる。
まあその辺は勉強。


