雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2008.08.19_23:08
雨のせいかやたら寒いです。風邪ひきそう。
帰省してきた友達と会ったりバイト探して面接行ったり、
夏休みは予想してたほど割と暇じゃなかった。
自分の大学は9月末まで休みだから、何しようか考えないと廃人になるかなー
と思ってたけど大丈夫そうだ。

しかし、企画動画が進まない。モチベ上げないとヤバい。
最近創作活動全般への活力が枯れてて、作品にもみごとに
出てるしなぁ。
何でもそうなんですが、すごい上手いとか面白い物を見ると
やる気出てくるんですよね。
怠惰になってしまったのはgif動画最近あまり見てないからだろう。
ちょっと動画帝国遡って見てくる。

2008.08.13_20:30
大学の友達が帰省してしまった代わりに高校時の友達が地元に
帰ってきている。
1人暮らししたいとは思うけれど実家から大学に通えるありがたみを
今更感じた気がする。

自分に合った条件のバイトを見つけたが、あまりにも好条件
すぎるので裏に何かありそうで怖いです。
自分は時間の条件が一番重要だったのでそれに合ったバイトを探していったら
見つけた。忙しい仕事なのは分かっているけど、
それ以外に何かが・・?
死亡フラグですね。




2008.08.03_23:49
これからの予定。
明日までにレポート一本。(まだ3分の1しか終わってない)
水曜までにレポート一本。(まだ触れてない。というか何書くんだっけ)
木曜日ゲネプロ。
金曜日に定期演奏会。

ちょっくら死んでくる。

hashiusa.gif
割とこの部分気に入ってます。





ライブやってきました。
今回のは非常にテンションが上がっていいライブでした。
他のバンドも聴いて色々な曲を知ることができて良かったです。
とりあえずHi-STANDARDが結構はまった。
照明の仕事とか裏方の仕事もやらなくてはいけなかったので
やってみたけど難しい。
音響はまだやったことがないけど来年あたりはやるのかなぁ。
とりあえず今度は管弦楽の定期演奏会の練習に専念。

今週はドイツ語のテストとかレポートとか一杯ある。
夏バテしないように休んでおこう。

2008.06.26_18:31
レポートを提出日の前日に徹夜で仕上げてました。
絵とか描いてる場合じゃなかった。
とりあえず今度からは早く終わらせよう。

ようやくvistaのmidi音源をTiMidity++に変換して
MIDI製作できるようにした。
というかTiMidity++はXPとかの普通のMIDI音源よりはるかに
音質が良くなるのでおすすめ。
ペンタブといいMIDIといいvistaはクリエーターには優しくないようです。



>おちんちんびろーん


 │     _、_
 │   ヽ( ,_ノ`)ノ 残念、私のおいなりさんだ
 │  へノ   /
 └→  ω ノ
         >

>おやおやッ!TOPにイケメンがいますね。かっこいいです抱いてください!
だが断る。


