雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.08.26_19:33
電車に乗り遅れたので、次の電車が来るまでに
ゲーセンで暇を潰そうと思い行ってみた。

何かないか探したらブレイブルーあったので初プレイ。キャラはバング殿を使いました。
もちろんコンボとかよく分からんで適当にやってたら、3試合目くらいで乱入されて焦った。
ただ向こうがテイガーだったので割と戦えました。
奇跡的に2ラウンド取れたけど最終的に負けた。
でちょうど電車の時間だったのでそのまま出ました。

帰ってきてからもう一回プレイ。今度は
ラスボスまでは行けた。ハクメンで一回死んだけど。
ラスボスで負けたところで帰る時間だったので帰った。
今度はコンボ覚えていくとします。


