雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


最近1日が終わるのが早い。気づいたら夜みたいな感じです。
「最近は忙しい」というよりずっと忙しいと言ったほうがいいのかもしれません。

大学の方で色々と些細なことが重なってちょっと残念な気分になったりしたので、
発散しにブレイブルーをやりに。
新作入荷してないので前作が2クレ100円だったので
何回かスコアアタックやってみた。テイガーに勝てない・・
乱入とかも最近されるようになりましたが、自分はモヒカン以下なので
フルボッコに。ジンが特にきついです。
ラグナ使いの人とは割といい勝負ができました。
しかし新作がバングが強キャラになっちゃってるのは残念。
ハザマあたりにキャラ替えしようと考えてるとこです。

ちなみに隣ではBASARAXをプレイする高校生が!
珍しいものを見れた。
あと最近友達に北斗やってる人がいて驚いた。シン使いらしいので
自分のユダと対戦したいところ。

とまあしばらくpixivとかにもなかなか投稿できない状態が続きそうです。


