雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


今年の抱負は「諦めない」。
諦めんなよ諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ、諦めたら周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。あともうちょっとのところなんだから。俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever Give Up!!
修造の言葉は聞いてると本当に元気貰えるよ

就職活動といっても自分が目指してるのは公務員なので
ずっと勉強漬けの毎日です。大学受験の時よりたぶん多くやってる。
段々ストレス溜まってくるので気晴らしにドット絵打ってるのですが、
ちゃんとした作品にはならない。
なぜなら作品に魂込めて打ち込まないと良いものできないし中途半端になる。
短時間でパパッと描けちゃう人が羨ましい。

そんな訳で創作活動しても仕方ないので、2月くらいからは
パソコン殆ど触れないで勉強に集中しようと思います!


