雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.03.20_01:01
sen_2.gif
気侭な猫に目的地は無い。


ゲームの方公開されたようです。
実際の画面は自分でも初めてみるだけにちょっとドキドキ。
是非楽しんで下さい!

おまけ。
個人的に描いたものなんでゲームとは関係ないですよ。
hani.gif fores.gif supi.gif





この記事へのトラックバックURL
http://kokutoblackhistory.blog42.fc2.com/tb.php/174-cfe212a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足跡代わりに

・・・嘘です。
WEAKENDさんからつられてやってきましたー(TOPの姉さんにもつられました)

ドットが凄く綺麗です。(´・ω・)スゴイナー


FMBSの大戦を楽しみです!

これからもドット作製頑張って下さい!

それでは失礼しました。
彼方 | 2010.03.22 00:17 | edit
彼方さんこんにちはー。
凄く綺麗なんてとんでもない!まだまだ下手な部分も多いので・・
自分のドット絵で、より楽しくプレイして頂けるのであれば幸いです。
コメントありがとうございました!
黒東 | 2010.03.23 23:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

