雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ツイッター見てると絶対何か描きたくなるので
しばらく封印。

色々な絵が最近描きたいって言ってるのは、
自分がドット絵始めるにあたってすごい尊敬している方がいて、
最初は本当に真似でもいいから近づきたいと思ったけど
やっぱり真似だけでは追いつけないと感じた。
それで色々変えて追求したけど、絵として根本的に不足しているっていうのが
見えてきた。元々GIFアニメやってた時からそれはあったけど
その時はネタでカバーしてたし、ドット絵も半分はネタで頑張ってたと思う。
ただいろんな人の絵とか考え方見ていく内に、純粋に絵としての技量が欲しくなってきた訳です。
その上でネタを描けたらもっと楽しいだろうなと思う。

コメント返し
>明けましておめでとうございます。うさ耳フード?が可愛い
どうもです。去年も同じようなの描いた気がしますが、
擬人化とかそういう方向も開拓していきたいと思ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://kokutoblackhistory.blog42.fc2.com/tb.php/190-5d58ff18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

