雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.06.06_23:03
休止中だけど、一応生存報告。
リンクとか色々整理したいんですがまだちょっといじれません。
たぶん早くて8月くらいになります(´・ω・`)

tktkgifの方見ると、主にさびびさんとワフクさんがたまに色々面白い動画上げたりしてて
今自分が描いてない分ちょっと申し訳なく思います。
今更どうこうって話じゃないけどもうちょっと活用できるようにした方が良かったのかな。
カウンター見ると見てる方は何人かいるっぽいけど・・

早く職決めてー!!


この記事へのトラックバックURL
http://kokutoblackhistory.blog42.fc2.com/tb.php/191-dd2f3760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

