雑記
日常事・製作状況・戯言その他もろもろ
プロフィール

黒東

Author:黒東
テーレッテー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


厨二病って病気みたいに扱われてるけど、想像力とかやる気あがる効力もあるから
病気というよりドラッグに近い気がする。
そんな薬を下さいな

デフォルメ絵に挑戦したい今日この頃。
ドットのアイコンもデフォルメといえばそうなんだろうけど、
絵として根本的なものからね。自分固有の武器として欲しいものです。
海外の方の絵はそういう時に結構参考になって、日本のとは違うなーって
結構感じる。

最近気になってるゲームは「悪魔城ドラキュラHD」
箱がない以上できないんだけど、プレイ動画見るとやりたくなる面白さがある。
そしてこのゲームにも変態挙動があるのが良い。
特にユリウスさんカッケー


この記事へのトラックバックURL
http://kokutoblackhistory.blog42.fc2.com/tb.php/193-a8f788fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

